


IEの自動アップデートが開始されている?


IEの自動アップデートが3月中旬から始まっているとのこと。

IE6駆逐への大きな一歩、日本でのInternet Explorer自動アップグレードは3月中旬開始 - GIGAZINE

周りでIE6を使っている人がいないので実感はないのだが、
実際自動アップデートって行われているのだろうか。

システム開発をする側からすると、IE6に合わせた作りを今後も強いられるよりは、
よりバージョンの進んだIEしかない状況になるのはやりやすいとも言えるが、
逆にIE6での動作しか保証されていないシステムもあるわけで、
一律自動アップデートされてしまうのもよろしくないシステムも多いだろう。

自動アップデートを回避する方法もあるようだけど、
やっぱり全体から見たらIE6が存在する弊害の方が多いんだろうなぁと思った。


地球→宇宙の果て→地球の映像


地球の映像から始まって、徐々に地球から離れ、
(人類が知っている限りの)宇宙の果てまで到達したあと、
再び地球まで戻ってくる映像。



なかなか綺麗で、途中でSDSSからCMBの映像につながっていくところは感動的ですらあった。


Adsense
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
feedmeter & あわせて読みたい
フィードメーター - あるシステム屋によるJava開発の記録
あわせて読みたいブログパーツ
プロフィール

kamii

Author:kamii
ピタゴラスイッチ好きなシステム開発屋@二児の父です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
checker
ページランク


ブログチャート
現在時刻
全エントリ表示

全てのエントリを表示する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

