


70万PV...


当ブログのPVが70万PVに到達した。
アクセス解析を見ると、到達したのは2,3日前のことのようだ。

ここ数ヶ月ほど、記事を書く機会自体がなくなってしまい、お恥ずかしい限り。

とはいえ自分次第でもあるので、機会を作って今の開発で気付いたことや、
気になるニュース、業界の話題(?)とかについて色々コメントしたり考えたりしたことを
記事にできていけたらいいかなと思う。


60万PV : 60万PV到達〜
50万PV : いつの間にやら50万ページビュー到達!!!
40万PV : 40万ページビュー到達!
30万PV : 30万ページビュー到達
20万PV : 20万ページビュー到達
10万PV : 10万ページビュー到達!??


コメントの投稿

非公開コメント

Adsense
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
feedmeter & あわせて読みたい
フィードメーター - あるシステム屋によるJava開発の記録
あわせて読みたいブログパーツ
プロフィール

kamii

Author:kamii
ピタゴラスイッチ好きなシステム開発屋@二児の父です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
checker
ページランク


ブログチャート
現在時刻
全エントリ表示

全てのエントリを表示する

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

